CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

コピさん
[Lv.1]初心者

[質問110328]コピさんからの質問

甘で

締切済
日時:2013/03/22 17:20:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

熱 保留、
擬似3、
金シャッター、
ブッチャーリーチ(赤)
ボタン赤、C.I 緑、
ハズレ。

いくつか聞きたいのですが。

熱 保留は期待できますか?

金シャッターも同様に期待できますか?

後、擬似3?の時に、赤ボタン 長州 セリフC.I  「キレさせたら…」的なやつ。が出たのに、リーチはブッチャー、法則崩れにはならないんでしょうか?

いくつか質問して、申し訳ないですが、お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2013/03/23 09:36

熱保留は赤とそんなに変わらない気がしますね
金シャッターは発展先弱いと厳しいですがストーリー以上まで行けばって感じですかね
どちらも単体で40%弱くらいだと思います
最後のは台詞じゃなくて、カットインですよね?
カットイン事態熱いんですが、あれは発展示唆では無くチャンスアップなので、ココやナナの方が熱いっぽいですね

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/03/22 17:25

①熱保留はかなり熱いとおもいます

②金扉もMaxで約50%あるんで強いです

③せりふ予告はリーチ先を示唆しません。だから、崩れてませんよ

敗因はこれじゃねえが無いこと、チャンスアップもなさげ?カツオやマスクマンもいなかったんですよね?ラストも緑だし、尻下がりましたね

コピさん

コピさんからのコメント

全部 答えてくれて、
ありがとうございます!

熱 保留も、金シャッターも、単体でも信頼度高いんですね。

セリフについては、発展示唆では なかったんですね(;_;)

リーチ中は、これじゃねえ もなく、マスクマンや鰹?もなかったと思います(T_T)

甘なので、熱 保留、金シャッターで、当たって欲しかったですが、典型的な?尻下がりパターンで ハズレに 納得しました(笑)      

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)