CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問107628]CR-V34さんからの質問

愛ポケット

未解決
日時:2013/02/17 18:25:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

皆さんのホールは、どんな感じですか?道ボーナス一回あたり、25しかはいりません。最高いくつ見た事ありますか?99いく?w

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マイゲストさん
[Lv.2]回答好き

マイゲストさんからの回答

日時:2013/02/18 12:10

等価4円交換です

この質問についての回答

きなやなさん
[Lv.4]検証員

きなやなさんからの回答

日時:2013/02/18 03:42

俺は等価交換やけど平均40くらい最高は50くらいかな

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

まだいいですね(^^)羨ましい

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/17 19:19

30行けば万歳ってかんじです

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

やっぱり、そんなもんですよね(^-^;)逆ハノジしかないですもん、釘

マイゲストさん
[Lv.2]回答好き

マイゲストさんからの回答

日時:2013/02/17 19:11

最高62個あります。

平均40個前後です。

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

低換金ですか?随分優秀ですね(^^)

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)