CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

[質問107315]雀の涙さんからの質問

毎回、闘魂チャンス突入時

締切済
日時:2013/02/14 17:42:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

リングアナ「もし負けるような事があれば…」

猪木さん「やる前に負ける事考える馬鹿がいるかよ」
ズゲシッ))゜□゜=))

猪木さん「出てけ~」

…の流れが
自身、人目もはばからず吹き出してしまいますw

自分だけでしょうか?
皆さんはこの面白やりとりを真顔で見つめていられますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さそきんさん
[Lv.2]回答好き

さそきんさんからの回答

日時:2013/02/20 23:23

猪木は笑うトコロが多いですよね。私的に一番ツボなのは、【猛獣ガマン】で猪木が「コ、コワイ」のトコロ。レコーディングスタジオでどんなテンションなのか想像すると、ニヤニヤが止まりません(笑)

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

平和のスタッフさん ギャグセンスあるよね

きなやなさん
[Lv.3]常連

きなやなさんからの回答

日時:2013/02/16 05:15

俺は最初のヘソ保留で当たってしまわないことを必死で祈っててそんな余裕がない(笑)確かに面白いけど爆笑するレベルじゃないよ俺は日本一高い山はアンドレとか、おじいさんとするスポーツはプロレスとかのほうが笑ったよ爆

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

あざす~
これホンマに毎回笑うんよね

猪っちコミカルすぎ

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)