CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

[質問107198]?黎明さんからの質問

ニードロップ予告

未解決
日時:2013/02/13 14:22:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

やり始めてすぐだったので知らなかったんですが、猪木が高層ビルから飛び降り、昼ニードロップ→夕方グリコ?→夜昼寝?をしていたんですが、これはなんですか?

あれ以来出てこず、擬似というよりはロングみたいな違和感がありました。

知ってる方は教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よちひとさん
[Lv.6]セミプロ

よちひとさんからの回答

日時:2013/02/13 17:43

疑似3濃厚のチャンスアップ演出です普通にしょぼいプロレスリーチで終わること多々です

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

あんまり大したことないんですね

夜になったから、熱めかなーぐらいでみてたんですが、次からは多少、冷めた目で見るようにします


ありがとうございます

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/02/13 18:03

俺も1回しか見てないです(・o・)
当たりました(゜゜)笑

1回しか見てないんで珍しい疑似と思ってました(~_~;)

後ろで鳥?カラス?が卍になってませんでした?笑

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

自分も卍でした

当たりはしたんですが、それ以来みてなくて

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)