CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

ツヨ坊さん
[Lv.1]初心者

[質問107021]ツヨ坊さんからの質問

ロングリーチ

締切済
日時:2013/02/12 00:24:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

既出ならスイマセン。
ロングリーチの3周目で、最後に当り図柄が降りてくるはずが、馬鹿になれの文字が降りてきて当たりました。
これって当り確定ですか?
ちなみに背景の炎は緑でした。     

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きなやなさん
[Lv.3]常連

きなやなさんからの回答

日時:2013/02/13 01:54

外したことないけど馬鹿になれで当たれば闘魂確定よロングリーチで馬鹿になれ来て外したことないけど、横で打ってた可愛いギャルは外してたわ俺は三回来て全部当たりました激熱です

ミヤザッキーさん
[Lv.5]マニア

ミヤザッキーさんからの回答

日時:2013/02/12 09:40

馬鹿になれBONUSですね
炎の種類がイロイロあるのは知っているかと思います
馬鹿になれBONUSは、闘魂チャンス確定です
おめでとう(*^▽^)/

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (9AZ(1/99.9))