CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

みっきゅんさん
[Lv.1]初心者

[質問106018]みっきゅんさんからの質問

マスクマン!

未解決
日時:2013/02/02 17:20:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

大当たり中に次回対戦相手マスクマン!

てなったら 保留連ですか??

お願いします

【お礼】

ありがとうございます!

マスクマンにボコボコにされました笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2013/02/03 00:07

演出の一部じゃないですか[?]マスクマン=ポートボール→もう一人の猪木=三人四脚→アンドレ=人間ボーリング(3回勝利でエンディング)→最初からって流れでしたよ。今日経験してきましたけど
保留連は超道だけだと思いますよ

この質問についての回答

さそきんさん
[Lv.2]回答好き

さそきんさんからの回答

日時:2013/02/03 00:39

「次回マスクマン」は、SPエンディングに行くまでの関門であって、保留連ではありません。
保留連は、「超道」「超超道」「超超超道」だけです。

みっきゅんさん

みっきゅんさんからのコメント

ありがとうございました(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)