CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

あがりさん
[Lv.1]初心者

[質問105911]あがりさんからの質問

ロングリーチの信頼度?

未解決
日時:2013/02/01 10:45:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ロングリーチの背景の色で信頼度に違いがあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/01 10:51

背景の色は三周目への期待度みたいなもので、赤は確定、それから緑、黄色と落ちていきますが、赤以外はほぼ意味ないです

三周目になれは信頼度50%です

あがりさん

あがりさんからのコメント

返答ありがとうございました♪インパクトがあるリーチですよね。まさかのロングリーチ当たりでびっくり!背景色まで見る余裕はなくて…
その後、何回か見ましたが当たらずでした。背景色は青でした~

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/02/01 12:28

レインボーになれば当確。テンパイして真ん中に馬鹿になれがおちてくることが多い(実践上)

きなやなさん
[Lv.2]回答好き

きなやなさんからの回答

日時:2013/02/01 11:17

赤なら外したことないです期待度は6割くらいらしいけど、3周目で当たったら俺は全部、確変です  個人的に最強のリーチです

あがりさん

あがりさんからのコメント

返答ありがとうございました♪私も確変でしたよ

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)