CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

イケメンなりたいさん
[Lv.3]常連

[質問105548]イケメンなりたいさんからの質問

なんなの?

未解決
日時:2013/01/28 11:01:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

保留スマホ→添付ありコメント熱いのかコノヤロー→青リプ疑似3→犬激熱→コミカルリーチ→これじゃねえ→ハンセン→これじゃねえ→ビッグバンベイダー→これじゃねえ→123ダァ→外れ

アホなの?馬鹿馬鹿しくて笑ったわ

期待値はいくらすかね

【お礼】

皆さんコメントありがとうございます
店を見極めて勝負に望みますです☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/28 16:38

猪木の勝率並み

イケメンなりたいさん

イケメンなりたいさんからのコメント

マジ弱いっすわあいつ

てか店が今日はおかしかった

ケイジもガロも2連とか単発とか店員にキレときましたわ

この質問についての回答

ミヤザッキーさん
[Lv.4]検証員

ミヤザッキーさんからの回答

日時:2013/01/30 09:54

ありえないっすね
マジ笑う気持ちわかります猪木打っててそれハズレますかって笑った記憶多々あります(泣)
猪木ゎしょっちゅうそれで外す、負けるありますよね
猪木自身に闘魂注入するべきですね…

ギムっちさん
[Lv.7]プロ

ギムっちさんからの回答

日時:2013/01/29 15:23

これじゃね3回で75%だったと思います。残念でしたね。次は当たりますように

きなやなさん
[Lv.2]回答好き

きなやなさんからの回答

日時:2013/01/28 18:40

メッチャ熱いやん    なんか平和は予告が熱すぎたら外れてる気がするしょぼい予告でロングリーチの方が意外に熱いかも(泣)

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)