CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

耳かきだーいすきさん
[Lv.1]初心者

[質問105373]耳かきだーいすきさんからの質問

保留

締切済
日時:2013/01/26 11:09:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

昨日、保留がに…
熱いですか?
ハズレましたけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2013/01/29 02:13

電話が鳴った時の♪の色が虎柄なら熱いですが、赤とかなら内容次第っすね

ミヤザッキーさん
[Lv.4]検証員

ミヤザッキーさんからの回答

日時:2013/01/28 08:47

皆さんおっしゃる通り、猪木がスマホいじるだけですね通常演出でいじってバッテリー切れとか多々あるんで、またスマホか程度で見てあげてください

きなやなさん
[Lv.2]回答好き

きなやなさんからの回答

日時:2013/01/26 20:49

スマホ保留は弱いっすね熱いのは、PUSHと赤とハート系と青でか宝箱と金宝箱?くらいかな          多分、ハートが1番熱いっぽいけど、俺はPUSHが出たらテンション上がります

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/01/26 11:54

猪木がスマホをいじる演出にいくだけなんで、展開次第ですが、基本は熱くないですよ

耳かきだーいすきさん

耳かきだーいすきさんからのコメント

回答ありがとうございます
金シャッターだったので熱いかなぁと思ったんですが熱くなかったんですね(>_<。)

はなあきさん
[Lv.2]回答好き

はなあきさんからの回答

日時:2013/01/26 11:39

保留変化のなかでは黄玉と同等レベル。
全然熱くないです。

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)