CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

きなやなさん
[Lv.1]初心者

[質問105088]きなやなさんからの質問

確変

未解決
日時:2013/01/23 01:41:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日確変中に閉店になったんですが、明日の朝一に行って朝一ランプついてたりしないんでしょうか

【お礼】

回答あざ~す

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/23 01:54

電チュ作動ならない
潜伏中なら可能性ある

きなやなさん

きなやなさんからのコメント

マジっすかとりあえず、打ってみますわ~      猪木が無敵すぎて~33連中やったんすよ~      とりあえず~二百くらい回して、あかんかったら辞めます(笑)

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)