CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

太郎晴信さん
[Lv.2]回答好き

[質問104759]太郎晴信さんからの質問

猪木シャッター

未解決
日時:2013/01/19 14:48:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

先ほど、リーチハズレ後のシャッターが通常のフレアーライン模様では無く、実写の猪木シャッターだったので、確定演出かと思ったら、次保留でロングリーチ3周して普通にハズレちゃいました
…どなたかこの演出をご存知の方はおられますか?

【お礼】

返信ありがとうございます
リプ1ボクスターハズレは酷いですね
あのシャッター演出も以前に玉ちゃんが出た時は当たったんで、今回も大丈夫かと思いきや…ハズレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ウーワンワンさん
[Lv.2]回答好き

ウーワンワンさんからの回答

日時:2013/01/19 17:28

今日初めて見ました。私はリプ1からボクスターにいってあっさり外れました。単なるチャンス予告なんでしょうね。

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)