CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

ラーメンカラーさん
[Lv.2]回答好き

[質問104232]ラーメンカラーさんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2013/01/13 18:22:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

準備中の画面がでて当たりました。これはプレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/01/15 11:12

何々準備中とでませんでしたか?

激熱準備中や、チャンス準備中みたいな感じで、潜伏中に鉄板準備中が二回出たことがあるんですよ

ラーメンカラーさん

ラーメンカラーさんからのコメント

すいませんそこまで見れていませんでした。赤文字で準備中しおぼえていません今度でたり確認します。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/01/13 19:39

鉄板準備中は確定で二回出ましたが、準備中はあつかったかな?寒いイメージでしたが

多分、チャンスぐらい

ラーメンカラーさん

ラーメンカラーさんからのコメント

回答ありがとうございます。鉄板準備中ってどんなですか?

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)