CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

まかりさん
[Lv.2]回答好き

[質問103123]まかりさんからの質問

闘魂注入ボーナスで確変セグだったのに…

未解決
日時:2012/12/30 17:02:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

潜伏確変をハイエナするべく単発即やめ台をよく探してますが、今日は自力で初当たり引いて確変セグだったのに300回転まで当たらず捨てました。 途中非常識やら群やら沢山出てもうすぐ当たると思って打ったけど、結局当たらず…100回転過ぎた辺りから熱い演出も一切来なくなり、潜伏っぽさがまったくなかった。
潜伏状態から出玉なしの通常当たりはないはずだけど、どういう事なんでしょうか?39分の1がこんなに引けないなんて、ちょっと信じがたい。

【お礼】

返答ありがとうございました。質問サイトを良く見たら、同じような体験談がたくさんあって、ビックリです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

せろさん
[Lv.5]マニア

せろさんからの回答

日時:2012/12/30 17:57

こんばんは
自分は100回転位で無の境地?で捨ててある台をゲットしましたが300ちょいまで、はまった経験あります
よく、この様な話し聞きますここまで多いと問題ですね

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)