CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

ハルーギンさん
[Lv.5]マニア

[質問102090]ハルーギンさんからの質問

ハート♡フラッシュ

締切済
日時:2012/12/16 23:16:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

最近の平和おなじみの筐体右上が、対象保留入賞と同時に白くフラッシュする先読み

これは何確定ですか?

今まで他機種でも何回も見て全て当たって確変でした!猪木も確確かと思っていて、余裕でセグ確認したら通常だったので唖然としてしまいました。

意外と熱いだけなのか?当たり確定なのか?
すいませんが分かる方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2012/12/20 01:43

レインボーが絡めばすべて確確です

ハルーギンさん

ハルーギンさんからのコメント

レインボーフラッシュとかあるんですね(´∀`)
一回は出してみたいですねー

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/12/17 00:29

えー、そもそも当たりさえ確定ではないです

今までが運が良かっただけですね

だいたい白で50~60、赤で70~80、虹で確定です

まあ、猪木は変わったのかもしれませんがね

ハルーギンさん

ハルーギンさんからのコメント

当たり確定では無かったのですね
お恥ずかしいかぎりです。
余裕で下皿流しちゃいましたよ
でも期待度高めですね

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)