CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

虫捕り少年さん
[Lv.1]初心者

[質問101118]虫捕り少年さんからの質問

朝一ランプ

未解決
日時:2012/12/06 09:11:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

表記されてる朝一ランプの左上のランプが光っていました
何か意味があるんでしょうか?

【補足】

回していたら90回転くらいで全回転でました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/12/06 11:59

意味はないです

虫捕り少年さん

虫捕り少年さんからのコメント

そうなんですか(;´д`)
ただ運がよかっただけなんですね・・・

解答ありがとうございました!

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/12/06 18:07

関係ないです。たぶん、すぐに消えなかったですか?

サポート抽選で光っただけだと

虫捕り少年さん

虫捕り少年さんからのコメント

はいすぐに消えました(;´д`)
光ってたのが20台中1台だけだったんでもしかしてと思ったのですが甘かったですね…

解答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)