CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

世紀末覇者88さん
[Lv.2]回答好き

[質問101004]世紀末覇者88さんからの質問

質問!&期待度!

未解決
日時:2012/12/05 02:51:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ヘソと電チューのセグは同じでしょうか?
本日、リプレイ、リプレイ、7テンパイ、これじゃない×2、新宿事件リーチ、途中上から「燃える」落下、カットイン緑…ハズレ…7テンパイしたときにもらった!と思いましたが…激熱熱ですよね!期待度どれ位ですかね?

【お礼】

御回答ありがとうございます。中々厳しい台ですよね…しかし、エンディングを見るまでは頑張ります(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りねあさん
[Lv.8]研究員

りねあさんからの回答

日時:2012/12/08 22:34

たしか一緒だった気がします起死回生で確認するといいかもしれませんね

そのリーチだと70%くらいですかね当たってもおかしくないですね
これじゃねぇが3回と実写カットインなら90%くらいになると思いますよ今回のリーチでこれじゃねぇ3回で新宿なら顎役物のエフェクトがレインボーになりそうですねちなみにレインボー演出は闘魂突入ですよ

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2012/12/09 09:39

一緒じゃないです
特に潜伏になるセグは電チューだと通常の場合があります

期待度は体感ですが、60%くらいかと

世紀末覇者88さん

世紀末覇者88さんからのコメント

御回答ありがとうございます。一緒では無いのですね!しかし、潜伏しててもハマリが凄い…200オーバーなんかざらですよね>_<

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)