CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

あにきですさん
[Lv.2]回答好き

[質問100670]あにきですさんからの質問

闘魂中の演出ですが…

締切済
日時:2012/11/30 16:41:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

レジゥンドバウトはなんとなくわかったんですが異種格闘がイマイチ何の予告が絡むといいのか分からないですね1つ分かるのは123ぐらいです…詳しい方教えて下さい!

【補足】

誰も返答無いのでやりこんだ結果上部からのハートが赤だと信頼度Upレインボーはさすがに確定

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.8]研究員

りねあさんからの回答

日時:2012/12/08 22:39

補足見ました(笑)参考になりますでも、私は過去に1度だけ異種格闘技を選択して以来やってないですごめんなさいm(__)mなので、また今度選択してみます

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)