CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

中二川さん
[Lv.1]初心者

[質問100631]中二川さんからの質問

初打ち

未解決
日時:2012/11/29 20:40:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

今日初めて猪木を打ったんですが、普通の保留でビルからの落下でチェリー、犬が止まればchance、アニメ『妖怪界最強は俺だぁー』トラ柄ボタン、トラ文字で当たりました期待度ってどんなものですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2012/11/30 23:25

70位ですね♪

中二川さん

中二川さんからのコメント

お返事ありがとうございますm(_ _)m
そんなにあるんですね(゜∀゜;ノ)ノ
でも単発で終わりましたけどね・・・

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)