CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

パピコさん
[Lv.1]初心者

[質問100590]パピコさんからの質問

初見演出で

未解決
日時:2012/11/29 03:02:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

通常時にボタンプッシュあるじゃないですか

たまに青→黄→緑→赤と四段階のは見るんですが、今日ボタンプッシュ通常から段々、数が増えて行って最終的には画面いっぱい数えれないくらいでて、馬鹿になれ赤文字から、役物完成して、新宿リーチ虎柄にいき、リーチ中アゴ役物落下初見だしかなり熱いと思ってたのですが、カットイン緑で外れました

ボタンプッシュのあの演出はかなり信頼度高いのかな

【お礼】

回答ありがとう
気になってたので

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2012/11/29 14:38

前作にもありましたが、最終的に何の演出が出るかで期待度変わると思います
ボタン分身自体はそこまで熱くないです

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)