CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

かにかになさん
[Lv.2]回答好き

[質問100540]かにかになさんからの質問

富士山

締切済
日時:2012/11/28 13:42:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

多分暗転してから富士山の絵が現れて だんだん猪木の着てる服になる演出だったのですが熱いですか?
一応あたりましたここ一週間ずっと打ってきて初めて見た演出でレアなのかなと思いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いかさなたはあなさん
[Lv.4]検証員

いかさなたはあなさんからの回答

日時:2012/11/28 15:08

熱いと雑誌に書いてありましたよ

猪木のガウンSU予告らしいですよ

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)