CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

さいでぃんぐまんさん
[Lv.4]検証員

[質問100413]さいでぃんぐまんさんからの質問

お願いします

締切済
日時:2012/11/26 18:24:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

教えてくださいリーチハズレ後、炎??みたいなシャッターしまりますよね、そこに猪木がいたんですが何の示唆ですか次の次の保留でゲキアツかかりましたがハズレました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SILEさん
[Lv.1]初心者

SILEさんからの回答

日時:2012/11/30 15:14

保留内でチャンスみたいですね~

猪木実写シャッター→123リーチでハズレ
もう少し、絡まないと
ダメかもしれませんね…

ギャンバラー2さん
[Lv.2]回答好き

ギャンバラー2さんからの回答

日時:2012/11/27 23:40

この前それで、ハズレたぁー(>_<)

佳史様さん
[Lv.4]検証員

佳史様さんからの回答

日時:2012/11/27 20:58

自分はそのシャッターが出て次の回転で弱いリーチでかかり確変でした

ハズレがあるんですね

玉ちゃんって京楽の玉ちゃんですかね

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)