CRクイーンズブレイド

虫捕り少年さん
[Lv.1]初心者

[質問99999]虫捕り少年さんからの質問

潜伏

未解決
日時:2012/11/21 13:38:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

セグに10がついたら当確なんですか?
ついてから150回転でも当たりが出なかったのですが…

【補足】

ついたのはヴァンスロットにはいるときです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/11/21 14:07

150回転まで1/93を回せるだけで、次のあたりは保証しませんよ

なので、潜伏確変スルーをくらったんですね

虫捕り少年さん

虫捕り少年さんからのコメント

そうなんですか(;´д`)
結局大損をくらいました(涙)
ありがとうございました

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/21 14:16

こんにちは10が点けば潜伏です。自分もヴァンスロットの時に10が点いてスルー経験あります。ST機なのでスルーのリスクは避けられませんね。

虫捕り少年さん

虫捕り少年さんからのコメント

ショックの度合いが悲しすぎますよね
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)