CRクイーンズブレイド

YOHSUKEさん
[Lv.4]検証員

[質問99890]YOHSUKEさんからの質問

保留

締切済
日時:2012/11/20 00:08:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

①保留消化時によく出る女の子の顔保留の通常の色のパターンでこの子が出たら熱いとか、チャンスのやつって何かありますか?ガセが多いとは思いますが・・・。
②文字が書いてある保留、赤文字しか見たことないですけど、何かが起こる・・・?、堕ちてくる空(だったかな?)、負けたくない、以外で何かあるんですか?金文字とかレインボーとかあるのかな??
①と②教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユーリさんさん
[Lv.1]初心者

ユーリさんさんからの回答

日時:2012/11/20 17:25

①ではアルドラがけっこうチャンスが起きやすいですよ。
私もそれで二回当たりました

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

なるほど、リーチも熱ければ保留も期待してもいーのかな(^^)ありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)