CRクイーンズブレイド

虫捕り少年さん
[Lv.1]初心者

[質問99827]虫捕り少年さんからの質問

金貨予告

未解決
日時:2012/11/19 10:15:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

金貨予告で「鎧壊」という文字がでて、ヴァンスロット→ナナエルモードで大当たりになったのですが
鎧壊はアツいんでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます
ラッキーだったんですね(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シィシャさん
[Lv.3]常連

シィシャさんからの回答

日時:2012/11/19 15:43

こんにちは
私もヴァンスロットまではいきましたが普通にスルーしましたよ

そこまで熱くはないんじゃないでしょうか
あたってよかったですね

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/19 17:09

こんにちはすみません。おっしゃってる意味が分からないんですが。バンスロットを4回転消化してその後ナナエルモードに入って当たったと言う認識であってますか?
それなら金貨予告と当たりは全く関係無いです。
自分も鎧壊出たことありますが当たりに絡んだことは無いですね。

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)