CRクイーンズブレイド

YOHSUKEさん
[Lv.3]常連

[質問99772]YOHSUKEさんからの質問

燦ランプ

締切済
日時:2012/11/18 17:38:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

からのヴァンスロットは勘弁。リーチ外れてからならいーけど、今日2回とも擬似なしからスロットへ^_^;セグ点灯するわけなく終了。がっかりでした。みなさんもスロットいったらほぼあきらめモードですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/18 22:58

こんばんは一度だけナナエルモード中に最後の図柄にスロットが止まって潜伏したことがあります。それ以外は全て小当たりです。だから自分も全く期待しないですね。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

やっぱ期待したらダメですね^_^;燦ランプ点灯したら小当たりやめてほしいです。また頑張りますm(__)m

デュラララさん
[Lv.8]研究員

デュラララさんからの回答

日時:2012/11/18 22:39

この機種は熱い予告からの小当たり頻繁にあるのでもう何がきても潜伏ならいいなぁって感じでみてますでも潜伏きても150回転ってのがきついからモード以降じゃなく出玉ありで当たってくれ~って感じです

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

僕も小当たりは期待せずにリーチ後のおまけみたいな感じでみてます。ただ燦ランプはあまり点灯しないから、点灯したときぐらいは小当たりやめてほしい^_^;

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)