CRクイーンズブレイド

YOHSUKEさん
[Lv.3]常連

[質問99638]YOHSUKEさんからの質問

当たらない

締切済
日時:2012/11/16 23:49:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

2Kで燦ランプ点灯で当たって6連したのはいーのですが、そっから700回転超えで全部飲まれました^_^;ちょっと回してやめようと思ったのですが、熱そうなリーチ外しまくりで頭きてつっこんでしまいました。燦ランプ2回、擬似4を3回、赤保留でも当たらず、最後はデルモアも外しました!こんだけ良い予告が出てもたくさん複合せんと当たらないですね!流れ的に一番熱いかなと思ったのが、赤保留→擬似4→邪眼役物落下→赤稲妻だったけど、リーチが星1.5のやつでハズレました。期待度ってたいした事ないですか?長々とごめんなさいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/17 08:31

おはようございます激アツ外しまくる時はとことん外しますよね。自分も初打ちの時は通常時擬似4はありませんでしたが熱そうなリーチをことごとく外しましたね。とにかく役物合体して目玉落下くらいじゃ全く当たらずどうなったら当たるのかと思いました。リーチ発展先がかなり重要な台だと思います。通常と確変中含めてどんなに熱い展開でもユーミル行って当たったことありませんからね。
期待度は60~70%程度だと思います。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

そーなんですよ!予告も大事ですけど、リーチ次第だと思います(^^)僕もユーミルは当たった事ないです。けっきょくは自分のひきなんでしょうけと♪ありがとうございましたm(__)m

デュラララさん
[Lv.8]研究員

デュラララさんからの回答

日時:2012/11/17 01:15

釣りって感じですね
予告だけなら70はあると思いますいや~ん予告があればさらにアップ!
期待度出す時のボタンの色が赤なら1、5でも期待しますねまぁトータルで40~50くらいだと思います

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

やっぱそこそこ熱かったんですね(^^)あーいう台は何が来ても当たる気がしないですよね!ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (ナナエル)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (ナナエル) 0.5パチ:1台 (ナナエル)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ナナエル)