CRクイーンズブレイド

YOHSUKEさん
[Lv.3]常連

[質問99256]YOHSUKEさんからの質問

割合

締切済
日時:2012/11/11 23:37:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今日初打ちしたのですが、16Rが18連で7回、9連で2回、5連で2回でした^_^;6連続4Rとかもあったのですがこんなもんなんですか??連チャンしてる割にはドル箱増えてない気がしました!みなさんどーですか?後、確変中の16R決定演出があれば教えて下さい。当たり決定のパターンも何かあれば教えて下さいm(__)m長々とごめんなさいm(__)m 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/11/14 07:54

ラウンドエンディングで聖乳瓶作動で16R保留連
当確は電チュー保留での燦ランプ、美闘士名鑑777ページ、美闘士集結とイヤーン予告19人、(QB、エピソード、美闘士)リーチでの終盤ボタン押し演出無し
ヴァンスロット:台詞金、画面フリーズ

邪眼モード:邪眼ステップアップでSTEP5がレイナ以外です。 16確定があるかは解りませんが

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

見たことない演出結構ありますね♪これ以外にもあるんでしょうけど!打ってて結構面白かったので、もうちょい打ってみますね(^^)ありがとございますm(__)m

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/13 12:43

こんにちは今日自分も10連チャンしましたが4R7連でした。3図柄で4連続当たって全て4R。50%つまり1/2の割合ですから引き次第ではこういうことも起こります因みに今日も確変中7テン外しました(泣)
確変中に4分割リーチで全回転止まったことあります。勿論16Rでした。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

4Rにかたよったらホント辛いッスよね^_^;初当たりがキツイし・・・。ていうかそんなにみなさん7テンはずされてるんですか?ホント安心できませんね!全回転は16Rであってほしいです。せっかく出たのに4Rっていうのは・・・・。

チキソ野郎さん
[Lv.1]初心者

チキソ野郎さんからの回答

日時:2012/11/12 18:37

アクエリオンの超合体みたいな確定音が16確定かな?

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

それ、初当たりの時鳴ったかも!通常時の変動開始直後にレインボーに光って音がなったけど、やっぱ一発告知だったんですね(^^)最初はわからなかったから、リーチの時はドキドキしながら見てました(*≧∀≦*)

カビホコリさん
[Lv.5]マニア

カビホコリさんからの回答

日時:2012/11/12 15:13

ちなみにST中の7テンは当確ではないらしいですレバ16Rってことっすね

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

みたいですね^_^;僕は全部当たってくれたので、それ聞いてちょっとビックリしましたけど!安心せずに見るようにしますm(__)m

カビホコリさん
[Lv.5]マニア

カビホコリさんからの回答

日時:2012/11/12 10:22

16R割合は所詮50%なんで引けない時は引けませんその内打ってれば16Rに偏るときもありますよ!

16確定は今のところは7図柄当たりか保留連演出成功ぐらいだと思います

当確演出はレインボーと全回転かなですが両方とも4Rあります

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

全回転って4Rあるんですか?って事はホント7テンパイぐらいなんですね♪保留連の演出もあるんですね(^^)ありがとございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)