CRクイーンズブレイド

カビホコリさん
[Lv.5]マニア

[質問99115]カビホコリさんからの質問

二つ質問です

未解決
日時:2012/11/10 10:37:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

①美闘士集結予告はそこそこ期待度はありますか?確中2回、潜伏中1回たいした保留でもないのに全て当たりに繋がっています♪
②確中の保留変化はリー確ですか?今のところ弱顔保留でも何かしらリーチにはなっているので!イントロ予告とかガセらないかドキドキしてますそもそも確中のイントロ予告や4画面分割でリーチをかける予告?はガセ無しなのかな?

【お礼】

ジャグキンさんありがとうございました!また何かあったらよろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/10 13:11

こんにちは①集結は通常時はなかなか当たらないです。通常時に一度だけ緑保留から当たりました。確変中は当たってたので確変中は激アツかもしれたいですね。
②確かに確変中の保留変化はリーチになってましたね。黄色くらいじゃ外れましたが緑は一度外れただけで後は皆当たりました。イントロ、4画面もリーチになってましたね。

カビホコリさん

カビホコリさんからのコメント

こんにちは!回答ありがとうございます!
通常時は外れるんすね確変中は激熱かもですね次も期待します

やはり確中保留変化はリーチ以上濃厚ですか♪
イントロ、4画面分割も通常時は最後までいってガセるくせに確変中は初っぱなにリーチかかりますもんね
情報が少ない分出来るだけ自力で解析していかないとね

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)