CRクイーンズブレイド

4187さん
[Lv.3]常連

[質問99071]4187さんからの質問

打たれた方々

締切済
日時:2012/11/09 20:21:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

どうでしたか?連チャンしますか?

辛い台でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

秋田の葬儀屋さん
[Lv.2]回答好き

秋田の葬儀屋さんからの回答

日時:2012/11/09 22:22

初打ちから調子の良い台に座れたようで、周りの台に比べてかなり初当たりが軽かったです。

その次の日のデータも見たりしましたが、前の日と同じようにハマってる台はまたハマっていたので、かなり波の激しい台かと思います。

一度13連した時に一撃で2万発出たので、爆発力には申し分ないかと。

でも4Rに偏ると本当に玉が増えなくて辛いです。

自分的には演出は嫌いではありませんが、通常時、ST中共に激アツがハズレることはデフォなので、期待しすぎは禁物かと思います(笑)

逆にこんな演出で当たるの!?

とゆう演出(美闘士集結演出とか)でも当たったりするので、気に入りました(笑)

2000ハマりの台も確認したのでハマり台は追いすぎ無いように注意した方がいいと思います。

頑張ってください!!

4187さん

4187さんからのコメント

回答ありがとうございます。 
昨今のSTタイプらしく、偏りによって出玉が大きく変わりますね~ 
ありがとうございます! 
僕も頑張ってみますね

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/09 20:55

こんばんはボーダーから見ると甘い台では無いですね。とにかく初当たりが重かったです。これは自分の引きなので早い当たりを何度か引いてる人はいました。はまっていたせいかやたらと熱い演出を外しました。擬似3→役物合体→目玉落下→プッシュボタン大でも外れました。役物合体はしょっちゅうありますがなかなか当たりに絡まないので辛かったですね。
連チャンは結構しましたよ。潜伏スルーも経験しましたが10連チャンも経験しました。当たればそこそこ連チャンする感じだと思います。
つまらない台とは思わないので打ってみたらどうですか?そして大爆発しちゃってください。展開次第では有り得ると思いますよ

4187さん

4187さんからのコメント

丁寧な回答ありがとうございました! 
はい、猪木とどちらをうつか迷ってましたがコチラをうちますね

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)