CRクイーンズブレイド

虫捕り少年さん
[Lv.1]初心者

[質問99050]虫捕り少年さんからの質問

スーパークイーンズタイム

未解決
日時:2012/11/09 13:09:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

スーパークイーンズタイムが終わってしまったら、すぐにやめて帰ったほうがいいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/09 18:40

こんばんは回る台なら粘っても良いかと思いますが回らない台なら即止めで良いと思います。因みにこの台の回ると言う基準は等価交換で千円で19回転以上です。

虫捕り少年さん

虫捕り少年さんからのコメント

すごく調子悪そうだったんで結局やめました!
ありがとうございました!

この質問についての回答

カビホコリさん
[Lv.5]マニア

カビホコリさんからの回答

日時:2012/11/09 15:26

それはあなた次第です。
通常確率をひける自信があれば続行で!

虫捕り少年さん

虫捕り少年さんからのコメント

自信なかったのでやめました…
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)