CRクイーンズブレイド

わちゃあさん
[Lv.1]初心者

[質問118949]わちゃあさんからの質問

集結

締切済
日時:2013/07/21 12:24:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

この台よくわからないんですけど集結リーチの赤ボタンて熱くないんですか

【補足】

デカボタンやハート保留の期待度わかったら教えてください(>人<)
あとリーチ時に激熱ってなったら全部小当たりになったんですがこの台ゎ普通なんですかね?
今日泣きそうになりました笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.9]博士

甘デジさんからの回答

日時:2013/07/23 01:00

あれって、ただの赤い色がついているだけのボタンで期待度無しですね~自身赤→赤→赤→扉バタンなんてザラですね~。ボタンの色よりも重要なのがアルドラ(18人目)まで行くパターンで、大抵は1回目ボタン押し→~7人目、2回目→~14人、3回目→~18人、最後成功すれば大当たりのパターンですが、1回目→~4人目で一瞬止まり次のボタン押しと思いきや一気に18人目まで行き最後のボタン押し(2回目)とゆうパターンもあり、これは今の所ハズレ無しですね ※他にもパターンあり(ハズレもあり)ますよ [警官]
あとデカボタン期待度は57%
ハート保留の期待度は分かりませんが中のキャラがアルドラだと期待度高いです。
激熱ボイスは、自身7テン激熱ボイス→片手ブラ→イーヴル・アイ落下→イヤーン予告→赤稲妻→デカボタン→…小当たりゲ~ットなんてザラです。あれはきっと『激あつし』とか言ってるんだと思ってます

わちゃあさん

わちゃあさんからのコメント

甘デジさん回答ありがとうございます(>人<)
激熱ボイスからの小当たりってザラなんですか
激熱ボイスでくわえた自分が恥ずかしいです笑

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)