CRクイーンズブレイド

こうじ丸さん
[Lv.1]初心者

[質問117827]こうじ丸さんからの質問

ナナエルで

締切済
日時:2013/07/03 23:02:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

初当り後の美闘士モードは何かチャンスアップ演出とかあるんですかまだ1度もリーチになって当たったことないもんで
ちょっと質問してみました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カビホコリさん
[Lv.7]プロ

カビホコリさんからの回答

日時:2013/07/03 23:21

「~さん、後はお願いします」などのセリフが通常は青か緑ですが、赤がチャンスアップですね。おそらくレインボーもあると思いますが、それは確定ですね。
同じく変動開始時のセリフも普段は青枠ですが、そちらもレインボーを確認しました。

こうじ丸さん

こうじ丸さんからのコメント

早い返答ありがとうございましたなるほど次打つときは気にしたがらやってみます

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (ナナエル)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (ナナエル)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (ナナエル) 0.5パチ:1台 (ナナエル)