CRクイーンズブレイド

ペニータさん
[Lv.1]初心者

[質問117358]ペニータさんからの質問

不思議

締切済
日時:2013/06/27 11:31:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

いつもナナエル打って思うんですけど小当りと潜伏含めての大当りと同じ1/99なのに何でいつも小当りの方を大当りより倍引くんですか?

本当に確率あってるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱけんけんぱさん
[Lv.1]初心者

ぱけんけんぱさんからの回答

日時:2013/07/18 15:26

大当り確率は合算で1/99になるからで、当たりの種類1/250や1/200や1/150の当たりをまとめたもの。

小当り1/99は純粋に乱数99個に1個あるから感覚的に多く引いてる感じがするだけです。

カビホコリさん
[Lv.7]プロ

カビホコリさんからの回答

日時:2013/06/27 21:30

はい合ってるっぽいです。
もし合ってなかったら詐欺ですからね。

ちなみに私も同感です。
この機種に限ったことではありませんが、大当たり確率と小当たり確率が同じ場合、必ず小当たりを多く引きます。

なぜでしょーね。

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (ナナエル)
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (ナナエル) 1パチ:1台 (ナナエル)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (ナナエル) 0.5パチ:1台 (ナナエル)