CRクイーンズブレイド

かやなさ卓大さん
[Lv.1]初心者

[質問114523]かやなさ卓大さんからの質問

コイントス

未解決
日時:2013/05/20 21:06:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

先ほどの事なんですが
コイントス演出でQB二回で次のトスが片面ボーナス片面激闘!で熱いのかなーと見ていると落ちたコインにはQB疑似4!!っと思ったら発展したので当たり?かと思ってみてたら普通に外れましたなんだったのでしょうか…
わかるかた教えていただきたい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カビホコリさん
[Lv.6]セミプロ

カビホコリさんからの回答

日時:2013/05/21 18:19

こういうことですよね?
1回目→クイーンズブレイドのロゴ
2回目→クイーンズブレイドのロゴ
そして3回目もクイーンズブレイドのロゴだったため、疑似連に発展か!?と思ったらそのままリーチに発展した。そのため法則崩れかと思った。
結論を言うと、クイーンズブレイドのロゴの役割はですね…疑似連orリーチとなっております。
それなので残念ながら法則崩れでも何でもありません。

かやなさ卓大さん

かやなさ卓大さんからのコメント

なるほどQBが疑似確定だと思ってたんで…(´・c_・`)

分かりやすい解説ありがとうございました♪

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/05/20 22:20

疑似4したの?それとも、激闘が、とまった?質問の、意味が少しわかりずらいですね(^-^;)激闘は、熱くないです。疑似3も、最初から、金色QBなら、熱いけど、ほかは、あまり、期待できないね。疑似4で、展開次第で当たるかな?です

かやなさ卓大さん

かやなさ卓大さんからのコメント

どちらでもなくコインがQBだったので法則崩れかと思ったんですがQB示唆が疑似orリーチだったらしくそのままリーチ行って外れとのことでした…

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)