CRクイーンズブレイド

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問112704]CR-V34さんからの質問

最近

未解決
日時:2013/04/24 22:20:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

結構打ってるんですが、リーチの時に、ほ乳瓶で、期待度でると、思いますが、出る時と、出ないときあるんですが、意味ありますか?ちなみに、ほ乳瓶7か8位まであると思いますがMAXしか、当確じゃないんですかね?アルドラが、バトル系で最高ですよね?5だったかな?MAXがあるのか、気になって。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/04/25 10:54

哺乳瓶出るときはリーチ時のVSがでてるときにボタンプッシュしてるから出ます

あれは押さないとでないものですよたしか

アルドラで50~60%だったはず

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

毎度(^^)そうなんですか(^-^;)なるぼど。ありがとうございます(^ー^)

この質問についての回答

カビホコリさん
[Lv.6]セミプロ

カビホコリさんからの回答

日時:2013/04/24 22:47

乳瓶の数は、それぞれのリーチで固定(決まっている)だと思われます。
どんなに前予告が強かろうが、瓶の数が変動しているのを見たことがありませんねf^_^;
確かレインボーボタンでも変わらなかった記憶がありますので、乳瓶MAXは存在しないものかと思われます( ̄∀ ̄)

ちなみにボタンの表示無しは大当たり濃厚ですね!嬉しい瞬間です(^_^)v

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

ありがとうございます(^^)アルドラで、期待度どのくらいあります?瓶が、出るときと、出ないときは、CUですか?

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)