CRクイーンズブレイド

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問111784]CR-V34さんからの質問

ST中

未解決
日時:2013/04/12 06:48:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

疑似4の信頼度お願いします(;゜д゜)

【お礼】

そんなんありましたか(^-^;)きづかなかたす。また、質問したときは、皆さんよろしくお願いします(;゜д゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘デジさん
[Lv.8]研究員

甘デジさんからの回答

日時:2013/04/13 14:11

最初に回答された方と同じですけど、48%ですよ!!ただし注意点があって擬似連の時の文字に注意して下さい!!『QUEENS…』の後の文字が『…BLADE』ならいいですが『…BATTLE』だとスーパー確定程度のチャンス[UP!]ですから[警官]それと途中から始まる飛ばしパターンがあるので色で見分けてもいいです
青5%
赤16%
金48%
BATTLE…文字の中で炎メラメラ→スーパー
なので赤の後はガン見して、金が出る事を祈ってください[警官]

この質問についての回答

センダンさん
[Lv.3]常連

センダンさんからの回答

日時:2013/04/13 07:43

基本的には50%位ですかね(公式上)
でも高尾なので擬似4でもチャンスが来たな程度に思っていた方が良いです。
擬似4は結構ハズレますので

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

さすが、高尾(^-^;)疑似3バンバンあたってたんで、疑似4は、もらつたと、おもいました。外れるとは。

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)