CRクイーンズブレイド

センダンさん
[Lv.3]常連

[質問111014]センダンさんからの質問

レインボー?

未解決
日時:2013/03/31 23:14:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

今日、打っていた時何ですが
変動開始時
瓶(激しく揺れ)→イーヴィルアイ作動→背景が水晶で埋まる→水晶が壊れて最終決戦(緑)→霊→ボタン白と稲妻緑→当たり

その時、上記に書いた水晶がステンドグラス見たいな色だったのですが、これはレインボーだったのでしょうか?
もしくはチャンスアップ程度なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カビホコリさん
[Lv.6]セミプロ

カビホコリさんからの回答

日時:2013/04/11 22:26

はいそれはレインボーです!大当たり確定ですね(^O^)
…いや高尾ですから大当たり濃厚ですね( ̄∀ ̄)

ちなみにそれと同じくイントロ予告(堕ちない空)の最初の壁でも出現します(*^o^*)かなり見てますがそちらもハズレ未見です(^_^)v

センダンさん

センダンさんからのコメント

本当ですか!
良かったです。
高尾なんで、ステンドグラス色はチャンスアップかなと思っていたんですが聞いて納得しました。
ちなみに僕はレインボーは水晶と四分割とアイリのセリフのみしか見た事が無いので他のが見れて羨ましいです

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)