CRクイーンズブレイド

こさくさん
[Lv.2]回答好き

[質問110724]こさくさんからの質問

おかしくないですか?

未解決
日時:2013/03/27 20:23:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

入浴ステージで擬似3からスーパー経由しないで小当たり…

ちょっと酷すぎじゃないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カビホコリさん
[Lv.6]セミプロ

カビホコリさんからの回答

日時:2013/03/28 18:20

すいません質問の小当たりというのを見落として勘違いしてました
ビキニアーマー煽り→完成せず→通常画面→ヴァンス家の挑戦→チャンス目ですよね?
確かに初見だとガッカリするけどこの台では普通に起こる現象ですね↓
しかしもっと恐ろしいことも起こります。
疑似3→激熱ボイス→アーマー完成せず→小当たりというものを、かれこれ10回以上経験してますね↓

こさくさん

こさくさんからのコメント

あれやっぱ激アツって言ってますよね?
あまりにあっけなく終わるから違うこと言ってるかと思ってました笑

この質問についての回答

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2013/03/28 23:02

高尾さんではよくある事ですから。お気になさらずに

こさくさん

こさくさんからのコメント

カイジとか激アツとかでてノーマルリーチですからね笑

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/03/28 15:32

ほかにも地獄少女もデンジャー、疑似3・4?で小当たりとかあるから、あんまり興奮しすぎないことですよ

熱くなるとまけですから

こさくさん

こさくさんからのコメント

地獄少女でいえば擬似3からチリンチリーンみたいなもんですからね笑 

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/03/28 14:19

うーん、自分はタイガーマスク2で7テン→合体ガー→チャンスアップたくさん→ハズレ→小当たりになりましたよ

疑似3小当たりとかはわりかし普通ですよ

こさくさん

こさくさんからのコメント

SANKYOの小当りは思わせ振りですよね(-_-;)

カビホコリさん
[Lv.6]セミプロ

カビホコリさんからの回答

日時:2013/03/28 08:15

それはもしかしてちびメローナが出てきて、ビンを倒すのに失敗したのでは?
この台はそういった現象が多々あります。
同じく赤魔法陣先読みの疑似3発展無しもあります。

こさくさん

こさくさんからのコメント

いや、ハズレ目からボタン押しで678揃いました(*_*)
ゼロデザイズ以来の衝撃です笑

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)