CRクイーンズブレイド

オニっち様さん
[Lv.2]回答好き

[質問110002]オニっち様さんからの質問

バグ?

締切済
日時:2013/03/18 20:23:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

Maxを打っていましたが、初当たりの10Rを終えて突入したのが激闘50ではなくスーパー150でした。
きっちり150の電サポを回して単発終了でしたが、フローチャートでは行かないということなので、バグだったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カビホコリさん
[Lv.6]セミプロ

カビホコリさんからの回答

日時:2013/03/19 22:41

1つ目はイントロ予告ですね?最初からレイナ(主人公)の背景は当確ですね!ですが、よく勘違いしてる方がいますがそれは全回転ではありません。ただ当確なだけなのでスーパークイーンズタイム直行って訳ではありませんね!

今回は2つともスーパークイーンズ確定の演出が出ていませんので運が良かったのでしょう!

カビホコリさん
[Lv.6]セミプロ

カビホコリさんからの回答

日時:2013/03/18 21:29

確かにゲームフローにはそう書いてありますね…
ですが初当たりの18%でサポ150回に直行する振り分けがあります!
7図柄はサポ150回確定ですが、その他の図柄でもレインボーやら全回転やらが絡めば直行する可能性はあります。
その場合は7R目か8R目にナナエルの説明が出て来ないと思いますので!

オニっち様さん

オニっち様さんからのコメント

確かに説明ありませんでしたね。
結局初当たりが3度あり、2度がスーパーでした。
入り方の1つは続くほど発展先が上がっていく擬似連?に入り、発展先は最初からひたすら目を閉じてるメインの子出て、最後に揃っている図柄が降りてきた全回転?でした。
もう1つは保留変化無し、赤セリフ(2つ目セリフ無し)、バトルリーチ(信頼度1.5)でタイトル後ろの雷?が青、カットイン赤のプッシュ白で、よくわからないまま当選でした

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)