CRクイーンズブレイド

ちょっぴりさん
[Lv.1]初心者

[質問107536]ちょっぴりさんからの質問

ランプ

締切済
日時:2013/02/16 16:13:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

左下のランプが光って確定かと思ったら7リーチ小当たりでした
ゼロデザイズと一緒で確定かと思ったんでびっくりしました
同じ経験された方いますか?ちなみに甘デジです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/16 21:59

一騎当千を知ってますか?それの竜玉保留と同じです小当たり以上確定なんで、ストーリーや小当たりには行かないリーチで出玉有り当たり確定ですよ

7テンで確変ぐらいは確定にしてほしいですよね

ちょっぴりさん

ちょっぴりさんからのコメント

一騎当千はほとんど触れていないのでちょっとわかりません(>_<。)
7テンだったので余計がっかりしました(--;)
けど楽しいのでまた打ちたいです(´∀`)返答ありがとうございました(^▽^)

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/02/16 16:26

燦ランプは点灯で小当たり以上確定。確変中なら当確です

ちょっぴりさん

ちょっぴりさんからのコメント

そうでしたか(>_<。)
確変中だけ確定なんですね(-

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)