CRクイーンズブレイド

センダンさん
[Lv.3]常連

[質問106586]センダンさんからの質問

信頼度

締切済
日時:2013/02/08 00:35:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

昨日、この様な演出が有りました

瓶揺れ→武器屋(青文字)→リスティ(緑文字)一テンパイ→アーマー合体(方方、デカ乳、赤文字、イーヴル落下)→美闘士最終決戦(赤文字、赤ボタン)で死霊の軍勢→再度アーマー合体でのイヤーン→赤ボタン、赤文字、赤稲妻→ハズレ

流石に驚いたのですが信頼度はどの位でしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

由里たんさん
[Lv.2]回答好き

由里たんさんからの回答

日時:2013/02/08 03:19

調子の良い台だと、それで当たる時もあります!
私でも、お?!って期待しちゃいます(^-^;)
出だしがイマイチだけど●●を撃破せよ!の時赤かったんですよね?因みにイヤーン予告は5人きましたか?
あとアーマーは右胸だけの方が当たる率高いかな…
美闘士最終決戦の中では一番弱いリーチですが私の体感では40%くらいですかね…(^-^;)
美闘士最終決戦でハズレると悲しくなりますよね~。
あとヒノモトの絆は期待度高い割にはよくハズレます。姉妹の絆の方がよく当たります(笑;)
連チャン率かなり良い台だしツボに入ると面白いですよね!今度は当たると良いですね(*'▽'*)!

センダンさん

センダンさんからのコメント

イヤーンは五人出ました。でもハズレは悲しかったです。
同じ変動に二回合体しているので確定だと思っていました
ヒノモトは僕も良くハズレますね
エピソード系だと僕は母子が良く当たります。

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (ナナエル)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (ナナエル)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (ナナエル) 0.5パチ:1台 (ナナエル)