CRクイーンズブレイド

かじ~さん
[Lv.7]プロ

[質問103742]かじ~さんからの質問

ビキニアーマー

締切済
日時:2013/01/07 19:28:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

の裏に文字が書いてあると思いますが、両胸とも書いてなかったんですが、期待度ってどんなもんですかね?
激闘!堕天使デルモア
でハズれました(笑)
だから、全く期待度はないとおもいますがσ(^◇^;)
初めてだったんで(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノッポブさん
[Lv.2]回答好き

ノッポブさんからの回答

日時:2013/02/03 02:34

私もセンダンさんの言うとおり、美闘士系リーチ(対死霊の軍勢,ボディス,デルモア)はアーマーの裏に文字が書かれていたのは見たことありません。
ただ未だ見たことはありませんが、通常のリーチでアーマー裏に書かれていない場合は大当り濃厚とサイト等で読みました。

センダンさん
[Lv.3]常連

センダンさんからの回答

日時:2013/01/13 19:19

確か、美闘士系に発展する際は書いて無い状態でイヤーン予告に行く筈なので期待とか無かったと思います。
自分は今まで美闘士系に発展の際に文字は見た事が無いです

ガルムさん
[Lv.2]回答好き

ガルムさんからの回答

日時:2013/01/11 23:11

高尾ですよ!?w
図柄が揃ってアタッカー開くまで安心できません

カビホコリさん
[Lv.5]マニア

カビホコリさんからの回答

日時:2013/01/08 21:59

うそはずれたんすか
自分は色々なサイト見て大当たり濃厚とか確定とか見かけます自身どんなゴミリーチでもはずれ経験ありません
でも店のせいではありません多分高尾のせいです自分もおかしな現象多々見かけます
例えば「堕ちない空…」保留で何の演出もなく普通に図柄ストン→次変動だったり邪眼保留で邪眼作動せずハズレ
今回の作品は面白いですが少々作り方が雑な気がしますまぁ高尾らしいといえば高尾らしいんですがね

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (ナナエル) 1パチ:1台 (ナナエル)
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (ナナエル)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (ナナエル) 0.5パチ:1台 (ナナエル)