CRクイーンズブレイド

我聞さん
[Lv.5]マニア

[質問103741]我聞さんからの質問

金貨予告

締切済
日時:2013/01/07 19:26:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

似たような質問がありますが何方かお答えください!
金貨予告時に疑似連2以上して片面ボーナス片面激闘や赤文字の何か←何か忘れました
がでて落ちたら鎧壊→リーチなし止まりボタンを押して・・・・でヴァンスロット小当たり→保留内で7揃いで大当たり
というのを4回経験しました最初の1、2回はラッキーとしか思ってませんでしたが何か法則崩れがあると思うのですがどうなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かじ~さん
[Lv.7]プロ

かじ~さんからの回答

日時:2013/01/08 15:17

はじめまして!
ヴァンスロット移行時にラウンドランプが【10】に光っていれば潜伏ですが、もし、非点灯であれば小当たりです。

もし、金貨予告での法則崩れであれば、該当保留で当たっていることになりますので、ヴァンスロットにモード移行した時点で法則崩れはないと思います。
ヴァンスロット中に燦ランプが点いていれば、私は、当たっています!

回答になっているかわかりませんが、参考にでもなれば幸いです(*^_^*)

我聞さん

我聞さんからのコメント

記入してある通り小当たりです。
あと疑似連は赤以上です。
一応私の考えでは赤又は金疑似連時にテンパイしないでヴァンスロット=保留当たりの可能性があるのが気になってる所なんですね・・・
最近は入賞時に確定告知がよくあるのでそれとにた形で入賞時に次回転 私がいってるようなヴァンスロットの突入した場合保留内確定を表しててるのかどうかがなぞなんですね・・・
まぁ普通考えたら引きがよかっただけなんでしょうが、、、

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)