CRクイーンズブレイド

穴熊さん
[Lv.1]初心者

[質問101109]穴熊さんからの質問

一回打つのにどれくらい使いますか?

締切済
日時:2012/12/06 02:16:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

粘った末にクイーンズタイムに突入したのですが、それからは小当たり連発でナナエルモードの潜伏も4ラウンドでそれっきり、結局出費の方が高くつきました( ̄□ ̄;)!!引き際が肝心と言う事でしょうか(><)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガルムさん
[Lv.1]初心者

ガルムさんからの回答

日時:2013/01/02 18:01

10R→電サポ50スルー→10R→電サポ50スルー→投資7万でこれ5回くらいく繰り返した末に38連で5万発オーバーしましたよ!
逆転はあるっちゃあるけど基本負けますよねこの台。高尾好きだからまーいーけど3万くらいじゃないすか!?

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/12/06 20:59

一台での勝負なら多くて3万までじゃないですか。それを越えると当たっても取り返せない事が多いです勝つ時ってそれ以上使う事無いのでは[?]

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/12/06 12:10

クイーンズブレイドのキャラ数は全部で19人一人に千円貢いだと考えて19000円使うようにしてます

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/06 09:04

おはようございます
いくら使うかは回転力次第だと思います。等価ボーダーが約18.7/1Kなので千円で20回以上回れば粘りますかね。
期待値が稼げてる間は粘るのがセオリーだと思います。ボーダー+1くらいじゃたいした期待値稼げませんがね
電チューの振り分けが4Rと16Rが50%ずつなのでなかなか一撃で大量出玉となりません。マイホは10箱以上でると別積みになるんですがこの機種で別積みになったのを一度しか見たことありません。
面白いので結構打ちますが良くてボーダーぎりぎりの台しか無いので最近は深追いしてないです。

穴熊さん

穴熊さんからのコメント

設置台数が余り多い機種じゃないので、優秀台にも余り出会えませんからね
やはり深追いは避けようと思います(;^_^A

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (ナナエル)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (ナナエル) 0.5パチ:1台 (ナナエル)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ナナエル)