CRクイーンズブレイド

ダイジョーブ博士さん
[Lv.3]常連

[質問100498]ダイジョーブ博士さんからの質問

初打ちの初当たりで

締切済
日時:2012/11/27 22:09:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

こんにちは(^-^)/
先ほど初打ちで初当たり引いたんですが、
激闘アタックに行かず、そのままクイーンズタイム?に行きました。
こんなことあるんですかね?

【補足】

すいません、ジャグキングさんへの回答に誤りが。あの台、牙狼意識しすぎですよねの間違いです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/27 22:28

こんばんは
7で当たった時に限り最初から150回のSTになります。

ダイジョーブ博士さん

ダイジョーブ博士さんからのコメント

回答ありがとうございます!
ぼーっと見てたら当たったので図柄とか全然気にしてませんでした

というかあの台気にして狼意識しすぎですよね(^o^)

この機種の質問一覧を見る(69)

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)