CR元祖!ハロープロジェクト

mappyさん
[Lv.2]回答好き

[質問98632]mappyさんからの質問

どおですか?

締切済
日時:2012/11/04 13:16:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった11

この台おもしろいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/11/17 17:42

つまらないです
どうしてもAKBと比べてしまいますね

しのぶきみさん
[Lv.1]初心者

しのぶきみさんからの回答

日時:2012/11/12 22:22

つまらないですね
リーチもワンパターンだし、断然、AKBの台の方が楽しいですね

りょうまんですさん
[Lv.3]常連

りょうまんですさんからの回答

日時:2012/11/11 17:37

当たるとまぁおもろい。

甘味すいかさん
[Lv.9]博士

甘味すいかさんからの回答

日時:2012/11/09 01:48

AKBもこれもあまりオススメしません。
ゴチャゴチャしててムカつきます。
バカボン好きならこの台も好きになれるんじゃないかと思いますが…。
あと無駄に光るんで、サングラスは必須かと…思います。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/11/07 02:22

僕は好きですよ!ちょうど世代なんで(^_^;)

AKBよりぜんぜんたのしいです(^_^)

モー娘知らないときついかな?知ってるならなかなか楽しめるかと(^_^)

かずゆうけいさん
[Lv.1]初心者

かずゆうけいさんからの回答

日時:2012/11/06 13:08

つまらん

エヴァ2さん
[Lv.2]回答好き

エヴァ2さんからの回答

日時:2012/11/05 16:25

ゲキアツ!激アツ!!
⇒赤文字スクロール
富士商事の激アツ
⇒いつものアレです!!

で…ライヴリーチで
見事にハズレw

なんやねん!!
って感じでした。

かさはなたかですさん
[Lv.2]回答好き

かさはなたかですさんからの回答

日時:2012/11/05 09:25

人それぞれ 好みの問題かと

この機種の質問一覧を見る(26)

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)