CR元祖!ハロープロジェクト

メッシ☆☆さん
[Lv.3]常連

[質問98033]メッシ☆☆さんからの質問

保留変化

未解決
日時:2012/10/28 00:23:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

初打ちの参考にしたいので保留変化の種類とどの保留が熱いとか教えてください

【お礼】

みなさんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かっちかっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

かっちかっちゃんさんからの回答

日時:2012/10/28 09:59

お疲れ様です。
自分はつんく♂さんの
実写保留でましたぁ!!


もちろん当たりましたが確定なのかは不明です。

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/10/28 21:31

赤、期待UP(展開次第) つんく、激熱

はゆなまにやのさん
[Lv.2]回答好き

はゆなまにやのさんからの回答

日時:2012/10/28 04:27

メンバーの顔、通常時
↓
音符がついている保留
?マーク→青→緑→赤
音符の色ではなく音符アイコンの周りの色
変化時にはピコーンという音がします

赤音符は熱いと思いますがはずれた事もあります

この機種の質問一覧を見る(26)

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)