CR元祖!ハロープロジェクト

つゆもささん
[Lv.2]回答好き

[質問97722]つゆもささんからの質問

確定じゃない?

締切済
日時:2012/10/24 16:26:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

電サポ中は7テンパイでも確定じゃない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やっち24さん
[Lv.2]回答好き

やっち24さんからの回答

日時:2012/10/25 00:30

自分は1/5でした。
先読み3→2→1→0で外した時はかなり凹みました。
熱くないならテンパイにしなきゃいいのに

つゆもささん

つゆもささんからのコメント

ホンマにそれ!!
連チャンはそこそこしたけど、電サポの悪さ、アタッカーの悪さにイライラ(^^;)
演出もビミョーだったな(T_T)

はゆなまにやのさん
[Lv.2]回答好き

はゆなまにやのさんからの回答

日時:2012/10/24 22:20

今日5回中2回あたりました
確率は解りませんが外れるのは間違いないです

つゆもささん

つゆもささんからのコメント

僕は5の0でした!

ボタン押すのも諦めましたね(^^;)

りくおんさん
[Lv.1]初心者

りくおんさんからの回答

日時:2012/10/24 21:57

はずれまくるね(T_T)

つゆもささん

つゆもささんからのコメント

期待感だけでがっかりな演出(T_T)

この機種の質問一覧を見る(26)

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)