CR元祖!ハロープロジェクト

MMBさん
[Lv.6]セミプロ

[質問97577]MMBさんからの質問

加○ちゃんは…

未解決
日時:2012/10/22 22:50:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

どーでもいい質問ですが、出演者一覧に名前ないですがMVはそのまま映ってるんですかね?

それともうまいこと編集されてるのかな(笑)

世代的にAKBよりモー娘。なんでちょっと打ってみたいです

【お礼】

お二方回答ありがとうございました
通常時に出たらプレミア、いいですね(笑)
藤丸くんがコスプレとかしてないですかね

よく見るとゴマキも出演者一覧に名前なかったですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

救世主-メシア-さん
[Lv.7]プロ

救世主-メシア-さんからの回答

日時:2012/10/22 23:20

MVには普通に映ってますよ!
もしそれ以外の演出などに出たらプレミアでしょうね(笑)

MMBさん

MMBさんからのコメント

ありがとうございました

この質問についての回答

ゆますさん
[Lv.2]回答好き

ゆますさんからの回答

日時:2012/10/22 23:21

映りますよ

MMBさん

MMBさんからのコメント

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(26)

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)