CRデラックス海物語

こうたんかれーさん
[Lv.4]検証員

[質問99551]こうたんかれーさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/11/15 19:40:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

赤保留予告は信頼度どの位ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごろごさん
[Lv.2]回答好き

ごろごさんからの回答

日時:2012/11/17 12:31

私は、1/2です。黄色は何故か!4/4でした、、、

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

えっすごい黄色で100%的中率おめでとうございます。でも実際は黄色の信頼度は、どの位なんだろうね

じろーらもさん
[Lv.4]検証員

じろーらもさんからの回答

日時:2012/11/16 00:11

自身4/4です☆
つまり100パー  でも 隣 外してました

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

ありがとうございました信頼度50%以上ありそうですね

この機種の質問一覧を見る(70)

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)